2022年9月22日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,894目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
明るい未来に向かって仕事していくって本当に大事だなって。
その後、尊敬する経営者が主催する研修に参加する。
ずっと考えていた、ビジョンと眼の前の数字がより繋がる時間に!!!
定期的に参加し続けていくことって、本当に大事だよなって実感しまくりました。
その後も夜中までやりきる♪♪♪
毎日全力で動くって本当に楽しいし、幸せなことだと感謝しました♪♪♪
という訳で、目標に向かって更にハードワークを楽しみ動いていきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪