2022年9月13日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,885目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
自分の仕事量を考えて、絶対に結果にしていくよなって確信を深める♪
その後、パーソナルトレーニングで筋トレ!
絶対に体脂肪を落とすと決めたので、あの手この手で達成します!
夜まで全力で動く♪♪♪
細かいコミュニケーションで仕事を前進させていくことが大事だよなって。
まだまだ未熟で学べる機会が多くあることと、
仕事&ハードワークが大好きって方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です♪♪♪
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪