2022年9月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,888目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼にパーソナルトレーニング
1週間、完全に減量に振り切っていますが、重量はほぼ変わらず。
振り切って数字を作っていくことの大事さを実感しました。
その後、店舗のMTG
アナログにやり取りするほうが、やはりスムーズ。
リモートだけでなく、アナログでのやり取りを大事にしていきます。
また、一緒に数字を作るために動き回っている方々に心から感謝です♪♪♪
夜中まで全力で動く!!!
2023年、2024年の目標達成のために、年内の動きがスーパー大事!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪