2022年11月9日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,942日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮古島最終日。
毎日、朝はzoom会議!
場所を変えながら、とことん仕事できていることに心から感謝です♪
お土産の紅芋のサーターアンダギーを買って、持って帰る♪
ここでしか買えない!という価値にも人は集まりますよね。
そして、毎日定量の生産で、人気だからといって作り過ぎず価値付けてるのも素敵だなと。
昼過ぎまで母と姉が娘とゆっくり遊べました。
豊かな時間を過ごせていることに心から感謝しています。
その後は、絶品バーガーを食べて、東京へ!!!
帰ってきて、すぐにMTG
メリハリある時間の使い方できてることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
人の苦労なんていくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

瀬戸雄三
ーーー

今日も最高の一日を♪