2023年11月13日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,310日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝はホテルの朝食でサラダをしっかり食べられて、健康的な毎日を生きられていることに感謝した時間でした。
移動して、ど真剣に会議!
現場の流れがどんどん良くなってるし、数字にも表れてきているので、嬉しいなと!
大事なことが伝わるまで何度も伝え続けていきます!
その後は、キャリアセミナーの講師として話す。
元々は人前で話すのが苦手だった自分だったよなぁって振り返る。
人は変化するので、これからも求めた結果に集中して仕事していきます!
体のメンテナンスをして、夜中まで仕事!
メリハリある1日を過ごして、全力を尽くした!と言える毎日を生きられていることに感謝です。
これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!