2023年11月14日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,311日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

毎週月曜朝のMTG!!!

週の達成する文化が根付き始めてきました。

大事なことを何度も伝え続けています。

その後は、ホテルの朝食でサラダをしっかり食べる。

健康的な毎日を生きられていることに感謝です。

荷物をまとめて東京に移動!

会議に参加して、筋トレして、体のメンテナンスをして、、、

そして夜中まで仕事!!!

これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、

更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!