2023年11月26日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,323日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から動き回る!
その後、月イチの大事な会議!!!
大事なことが真っ直ぐ伝えていくことの大事さを実感する。
まっだまだ自分の伸びしろを実感しまくる時間でした。
とはいえ、力強い仲間達がガンガン活躍していて、
これからが楽しみになりまくる時間でした!!!
その後、娘と一緒に地元のお土産としていただいた山形の麺を食べる!
これが絶品でめちゃくちゃ美味しかったし、お土産くれた仲間に感謝です。
その後は、娘と一緒にワイワイして就寝。
幸せな時間を過ごせていることに心から感謝した時間でした!!!
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!