2023年1月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,367日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から夜中まで全力でやりきった1日でした!

右肩上がりの基準で達成してきている仲間を大尊敬します。

その後、キャリアセミナーの講師をする。

大盛り上がりで、喜んでいただける時間になったかと。

苦手なことでも、積み重ねれば大抵のことはできるよなって実感する時間でした。

その後も、全力で仕事!!!

合間に娘とホテルのラウンジで過ごす。

めちゃくちゃ嬉しそうな娘の姿を見れて幸せでした!

大充実&動きまくりな1日を過ごして、これだけ動き回っていたら、そりゃ結果になっていくよなって確信する。

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!