2023年1月21日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,379日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝は体のメンテナンス!!!

その後、娘とランチ!

新居近くの中華屋さんへ!!!

便利な立地に、改めて感謝しまくりな時間でした!!!

家のインターホンが故障していたので、修理していただく。

どうやら、週に2-3個が壊れていっているらしく(笑)、手慣れた感じで直ぐに修理いただけました。

そりゃ数百の部屋があって、経年劣化も同じようなタイミングで起こるから、大変だよなぁって。

ついでに思い出したので、床暖房と水道の蛇口も修理いただくことにしました。

ずっと忘れていたり、ほっといていたので、良い機会になって、良かったです!

その後、夜もど真剣に仕事していく!

ちょっとでも右肩上がりにしていったり、ちょっとでも前進していくことにこだわっていると、

時間が経つと思った以上の結果になっていることも多い。

改めて微差は大差を作るので、微差の積み重ねを大事にしていきます。

という訳で、爆笑しまくりな毎日に心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!