2023年1月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,387日目

毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から大尊敬する方と一緒に移動する。
頭の中がシンプルになって、本当に良かった!!!
改めて誰と一緒にいるかって、本当に大事だなと。
その後の会議でも、爆笑しながら学ばさせていただく。
貴重な機会にあふれていることに感謝です!!!
夜は、新たな企画の飲み会に参加する。
めちゃくちゃ活気があって、最高な飲み会になっていました!!!
改めて素敵な方々と一緒に動けていて、心から感謝だなと。
という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を!