2023年1月28日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,386日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


午前中は、体調を整える時間に使う。
昼から絶好調に仕事の会議!!!
後輩経営者が絶好調に活躍している姿を見て、嬉しくなる。
2030年の目標達成のためには、まだまだ仕事の基準を上げる必要がある!
という訳で、更に具体的に改善して、仕事し続けていきます!
そして、娘と食事!!!
癒やされまくる時間になりました。
その後、夜中に香港の懇親会についてのMTG!!!
めちゃくちゃ事前に考えて動いてくださっている方がいて、感謝ばかりです。
スムーズに物事が動くときには、事前に動いてくださっている方がいるよなぁって。
見えないことも、想像して感謝していくことって大事だなと実感した時間でした。
という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を!