2024年2月9日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,398日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仲間のバスケ会に顔を出す!
やりきっている方々がスポーツすると、やっぱりやりきってて楽しそう!
素敵な時間を過ごせました。
場所の予約や、準備に動いてくださった方々に心から感謝です。
その後、筋トレ!!!
プロから指南を受けながら、効果的な時間にすることができました。
朝から電話しまくり、調整していた仕事について、前進させる。
絶対に結果を作りたいので、率直な意見も大事に、やりとりして数字を作っていきます!
その後、体のメンテナンスをして、3月に行うメイクショーの打ち合わせ。
TGCのメイクチームに入るようなプロから学べる機会って本当に貴重なので、楽しみです!
その後、夜中まで仕事!!!
そして、、、夜中のラーメンをやっちゃいました・・・美味しいんですよねぇ・・・
これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!