2024年2月10日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,399日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝6時からど真剣に会議!
その後、移動して3ヶ月に1回の会議!!!
流れが整って、話す議題も少なくなっていて、良かった!!!
あとは、単純に実践して結果にしていくだけ!!!
会議のあとは、めちゃくちゃ素敵な場所での懇親会!!!
ゆっくりと話ができて、繋がる時間になりました!
素敵な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝した時間でした!
その後は、娘と食事!!!
もうすぐ小学生になるので、楽しみなような寂しいような・・・
時間はあっという間に過ぎていくので、大事にしていきます!
家に戻って仕事!!!
これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!