2024年2月22日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,411日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から仕事!!!

そして、昨日のスポーツで体がダルくて(笑)、体のメンテナンス・・・

20代とは体力が違ってきているので、工夫して動きまくっていきます!

昼には、色々と仕込んでいたことが前進していると連絡をいただく!!!

仕事が予想通りに形になっていくって本当に面白いなぁと!!!

その後、経営者仲間がオープンした飲食店に娘と行く!

新宿3丁目という大好きな街で、めちゃくちゃクオリティの高い

料理を提供されてて、凄いなって!!!

美味しさに感動しつつ、美味しいワインも飲んで、幸せな時間を過ごしました!

次々と華々しい結果を作っていく経営仲間が沢山いることに感謝です!

これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!