2024年2月14日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,403日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
何だか、めちゃくちゃ自分が勉強になる自分でした!
自分がどんな仕事をしているか、客観的に振り返る良い時間でした!
学べる機会が沢山あることに心から感謝だし、
即変化して数字にしていこうとする方々と一緒に仕事できていて、本当に有り難い!
その後、仲間と筋トレして、ランチ!!!
健康的な時間を一緒に過ごせて幸せでした!
そして、娘の日本語教室の授業参観に参加!
父親で参観できているのは自分だけでした。
改めてメリハリある時間の使い方できていることに感謝です。
そして、夜中まで仕事!!!
これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!