2022年9月8日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,880目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


尊敬する先輩経営者と一緒に宮崎へ。
到着して、移動中も沢山の仕事の話を相談させていただく。
沖縄に行った先輩とは、また違った観点の方なので、有り難い。
学んだことを素直に即実践して、結果にしていきます!!!
サーフィンは、久々だったこともあり、苦戦しました♪♪♪
とはいえ、海に入ると面白くて2時間弱、思いっきりやってました。
動き始めると、面白くなってトコトンやっちゃうって、本当にあるなと。
夜は、前回行った絶品居酒屋さん。
本当に美味しくて、幸せな時間を過ごせました♪♪♪
充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪