2022年9月15日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,887目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
全力で追いかけている方々とのMTGは面白い!!!
昼に、ぶっとんだ事業についてのプレゼンを受ける♪♪♪
いやはや、世の中は変化が加速していますね。
そして、描いたことを次々と形にしている方々がいるんだと思うのと、
改めて自分が目標達成しないとなと。
仕事上で嬉しい連絡を受けました♪♪♪
8月から、動いてきて本当に良かった!!!
仕事で更に喜んでいただけるように、基準を上げてハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪