2022年9月25日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,897目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝は、体力回復のために、ゆっくりする。
メンタルと体がピッタリ同じで動く訳では無いので、
メリハリ大事にしつつ、動きまくっていきます。
昼から、ど真剣に会議!!!
色々と変化がありましたが、前進しまくる時間になりました♪
そして、2025年12月の目標を明確に伝える!!!
描いた未来に向かって、全力でハードワークします♪♪♪
会議後は、日本橋の絶品海鮮丼を食べる!
夜は、娘とゆっくり過ごす。
メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人