2022年9月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,896目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から各業界の一流の方々とのMTG♪♪♪
プロの観点が本当に勉強になる。。。
学びのある毎日に心から感謝です♪♪♪
昼は、娘と「花やしき」へ。
乗り物一通り乗って、食べて、遊んで、大満足な時間でした♪♪♪
どんどん活発になっていく娘の成長を見れて嬉しい時間でした。
興奮しすぎて鼻血を出した娘の対応をやっていると近くの方が、
ティッシュとゴミ袋を出してくださる。
気遣いと親切に心から感謝した時間でした。
夜は、尊敬する方々とのガチンコなMTG!!!
改めて仕事して数字作るぞ!って決めた時間になりました♪♪♪
目標達成し続ける2022年、2023年にしていくためにも、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人