2022年9月26日 一日一善

一日一善♪
※継続3,898目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
改めて仕事を楽しみ、結果にしていくぞと決めた時間になりました。
学べる機会が沢山あることに心から感謝です♪
その後、バッタバタで動き回る!!!
夜はお店のトレーニング♪
初の店舗で行うトレーニングでしたが、これが無茶苦茶良かった!
スムーズな運営と、結果になる幹を伝えてくださる存在に心から感謝しました。
なぜ早くやらなかったんだろうと反省しつつ、これから更に有効活用していきます!
創意工夫って本当に大事ですよね♪
さて、改善し続け、2023年の目標達成していくために、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪