2022年9月29日 一日一善

一日一善♪
※継続3,901目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


10月3日に開催する講演会の準備♪♪♪
サクサクと進んで、30分でMTGを終えることができました。
主体的に行動しまくる方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です。
その後、体のメンテナンス♪♪♪
3連休が2回続いて疲れが溜まっていたようで、リフレッシュできました♪♪♪
夜は、24時までノンストップで動きまくる!!!
やること沢山あって、充実しまくっている毎日に心から感謝です。
2023年の目標達成に向けて、オンスケに近づいてきたので、
更に基準を上げて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

<10月3日に開催する早川千晶さん講演会>
https://hayakawa.peatix.com/

♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪