2024年2月11日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,400日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


一日一善を継続して4400日が経ち、年数にすると12年を過ぎました!
毎日のちょっとした時間の使い方ですが、微差が大差を作っているなと実感する12年間でした!
これからも、ずっと継続して、当たり前に感謝しながら、求める最高の未来に向かって積み重ねていきます!
朝からど真剣に会議!!!
がむしゃらに頑張るだけでなく、苦手なことにも着手することって大事だよなって。
自分の苦手にも、じゃんじゃん挑戦していくこと、大事にしていきます。
その後も、絶好調な経営者の方々から学ぶ!!!
貴重な機会が沢山ある毎日に心から感謝です!
会議後、絶好調な方々とランチして、学ばさせてもらう!
キャラの濃い方々が集ってきていて、嬉しいです。
大阪に移動して、後輩にホテルまで車で送迎していただく。
いつもスムーズにホテルまで移動できていて、感謝です。
その後は、夜まで全力で仕事!!!
これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!