2024年2月18日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,407日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から店舗関係のMTG
創意工夫をしながら仕事している方々の具体例が勉強になる!
学べる機会が沢山あることに、心から感謝です!
その後、娘とおでかけ!
ずっと行きたいと行っていた公園に一緒に行ったあとは、児童館へ。
色々とゲームがあって、一緒にワイワイ楽しめました!
その後、近くのイタリアンレストランへ!
かなり美味しいお店で、久々に感動しました!!!
これは、、、リピート確定です!!!
食事後に違う公園にも遊びに行って、最後は家に戻って、一緒にゲームする!
幸せな時間を過ごさせていただきつつ、本当に幸せな人生になっていて有り難いなと。
その後は、家に戻って仕事!!!
これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!