2024年2月23日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,412日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から仕事!!!

幅広い議題を即決断しつつ、前進させていく。

優秀で心意気も最高な方々と一緒に仕事できていることに、心から感謝した時間でした!!!

その後、筋トレ!!!

少しブランクがあった足のトレーニングも、ギリギリまで追い込む!!!

めちゃくちゃ負荷かかりましたが、やった後は爽快な訳で・・・

良い時間を過ごせました!

体のメンテナンスをして、家に戻って仕事!!!

その後、大尊敬する方のお話を聞きながら、先読み力や想定力など、

もっと経営者として力を付けていこう!って時間になりました!!!

学べる貴重な機会が沢山あることに心から感謝です!!!

その後、夜まで全力で仕事!!!

これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!