2024年2月24日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,413日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

毎日、どれだけ時間に厳密に濃密にしているのか?

求めている結果を作っている方の基準に合わせ続けていきます。

経営者研修に参加する。

何度参加しても、過去最高なんですが、今回は新たに大きな気付きを得ることができました!

学び続ける場や仲間がいることに、心から感謝した時間でした!

その後、タクシー移動中にも、若手から絶好調な結果の原因を学ばさせていただく!

集中して圧倒的な熱量で立ち上げていきます!

最後は、夜中まで仕事!!!

これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!