2024年2月26日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,415日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から大尊敬する方と一緒に移動!!!

頭の中がシンプルになりまくる時間でした!!!

改めて誰と一緒にいるかを大事にしていきますし、超貴重な機会にあふれていることに心から感謝です!!!

その後、大爆笑しながらセミナーに参加する!!!

学びも沢山あったし、爆笑も沢山する最高の時間でした!

移動して、次の会議では、事業計画についてプレゼンする!

そして、またまた移動して、娘と夕食!

幸せな時間を過ごせました!

その後、飲み会に参加して、、、2月誕生日の方をお祝いして、バタンキュー!

最高にやりきってて、幸せな1日でした!!!

メリハリある時間の使い方できていることに、感謝ばかりです!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!