2024年4月3日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,451日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣にMTG

求めているものに向かって、全力で毎日積み重ねているのか?

過去の失敗を改善しているのか?

などなど、短時間でしたが、濃厚な時間でした!

2024年の目標達成のためにも、最大限の仕事して、形にしていきます!!!

大尊敬する方と一緒に、タクシーで成田空港へ!

ラウンジで仕事して、飛行機へ!!!

ニューヨーク線と一緒のビジネスクラスの席で、めちゃくちゃ快適に過ごせました!

大尊敬する先輩経営者の横の席を確保したので、投資のことや、今後の事業ビジョンなど、

様々な会話ができて、本当に濃厚な時間を過ごせました!!!

やはり、誰と一緒にいるかって大事ですね!

マレーシアに到着してからは、ホテルに移動!!!

リッツカールトンのサービスは流石でした!!!

その後、アロー通りに歩いて移動して、仲間とめちゃくちゃ楽しく飲む!!!

料理も美味しくて、最高な時間を過ごせました!!!

仲間と一緒に仕事して、達成している方々と爆笑しながら過ごせるって、

本当に幸せな生き方ができているとこころから感謝した時間でした!!!

メリハリある時間の使い方ができていることに感謝なので、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!