2024年2月1日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,390日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
場所関係なく仕事がやりやすい世の中になって、本当に良かったです!
2024年、新たな実績作りのために、更に愚直に挑戦し続けていきます!
その後、ホテルの朝食を食べる!!!
めちゃくちゃ美味しくて、幸せな時間でした!
その後、オーシャンパークへ!!!
横の繋がりで、皆でわいわいと行って、仕事の話もしまくるし、
幅広くコミュニケーションができて、本当に良かったです!!!
夜は、水槽の真横の懇親会会場を貸し切り!!!
料理も美味しく、お酒も十分にある!!!
めちゃくちゃ幸せな時間で、本当に頑張ってきて良かったなと。
来年の開催のときには、より多くの仲間と参加します!!!
そのためにも、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を!