2024年2月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,391日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
場所関係なく仕事ができるって、本当にありがたい!
その後、朝食で尊敬する女性先輩経営者とゆっくり話をする。
目標としてきたことを一つ一つ形にできていて、嬉しいなと!
その後、香港市内で買い物などして、空港へ!!!
自分にとっても、仲間にとっても、めちゃくちゃ有意義で
豊かな3日間になって、本当に良かったです!!!
最高の方々と一緒に仕事できていることに心から感謝なので、
自分は自分の目標達成のために、全力で積み重ねていきます!!!
という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!