2024年2月3日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,392日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣にMTG
最高に刺激がありまくりな時間になりました!
やる気のある若手が入ってくると、活性化しまくりますね!
その後も、仕事しまくり超重要な会議へ!!!
色々と整いまくってきて、前進しまくる時間になりました。
ど真剣に仕事して、結果に向かって柔軟な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です。
そして、娘と食事!!!
豊かで幸せな時間を過ごせました。
最後は、夜中までとことん仕事!!!
これでもか!ってほどに動きまくった1日にしました!!!
という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!