2024年2月5日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,394日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣にMTG

昨年の研修で決めたことを実践していくこと、積み重ねていきます!!!

ベンチャーの世界でガンガン仕事している方の講演会に参加する。

めちゃくちゃ勉強になりましたし、実践されている方の言葉は本当にシンプルで分かりやすいなと。

その後も、大活躍で数字を作っている方々の結果から学びまくらせていただく。

学ぶ機会が沢山あることに心から感謝です!!!

その後、娘と食事と、一緒にゲームをする。

幸せな時間を過ごせていることに感謝です!!!

その後、夜中まで改めて仕事!!!

これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに自負心を持ちつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!