2023年1月31日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,389日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からバタバタ動く!
月末の振り込み作業や、必要なことを前倒しで行う!
いつも、ギリギリなことも、事前に伝えていると余裕をもって仕事できていることを見ると、
改めて仕事の結果って、自分の前提次第だなと!
仕事の基準を上げ続けていくために、愚直に仕事し続けていきます。
香港へ移動!!!
その後、香港ディズニーへ!!!
日本未上陸のアナ雪のエリアを楽しんだり、満喫しました。
並びながら、仕事仲間と仕事の話!!!
やっぱり仕事が一番面白いなって!!!
充実しまくりな毎日を生きれていることに心から感謝です。
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を!